贈り物

2007年11月08日

理容店の閉店を決めた母。
少し前に、お世話になったお客様へ、
ご挨拶状を送りました。
それに、お返事を返してくださる方が大勢いて、嬉しく思っていたんですが。

昨日は、花束が届きました。
お花が写真だとわかりませんが、
かわいいチューリップでした。
ご自分で選んで、ご自分で届けてくださったんです。

改めて、お客様に支えていただいたお店だったんだなぁ・・と。
「仕事は辞めても、老けこんじゃダメだよ」の言葉も温かくて。

ちょうど昨日は、お世話になった椅子が、新しい場所への旅立ちの日でした。
業者さんが引き取りに来てくれる前にと、椅子を磨いていた母。
花束は、そんな母の気持ちを暖かく包んでくれました。


皆さん、ありがとうございます。
これからも母をよろしくお願いします。



この記事へのコメント
お母様、お疲れ様でした(^^)
この時期のチューリップ、めずらしいですね♪
Posted by りんこりんこ at 2007年11月08日 10:22
使わなくなったものを、愛情込めて使ってくれる人へ譲る。
そして、たくさんのお客様からの応援があって、お母さんは前を向いて新しい人生の始まりですね。
 たくさんの人に支えられてきたお母さんだから、きっとこれからもたくさんの出会いや、楽しいことがありますよ。
 整理収納の講義で必ず聞くことです。
整理をすると、運気が上がるって(^^)v

のつまさんも、引っ越しで整理されて運気が上がりますね!

私も、やんなきゃ!!
Posted by こうめ at 2007年11月08日 18:00
>りんこさん
ありがとうございます。
真紅のチューリップ、大人の花って感じです。
選んでくださる方の、気持ちが伝わってきます(*^_^*)

>こうめちゃん
そうか、運気、あがるんだよね!!
とにかく、頑張って荷物、運んでます。
新しい事務所で、整理して収納しようと思います。
遊びながら、助けにきてね!!
よろしくですm(__)m
Posted by のつまのつま at 2007年11月09日 10:48
いつでも!
私も実践が必要です。
終わったころ、行きますね!   ?   --?

嘘です、本当に手伝わせて下さいね!
Posted by こうめ at 2007年11月09日 12:33
>こうめちゃん
来週から、少しずつ片付けていこうと思ってるので、
ヘルプコールするかも・・です。
どうぞ、よろしくm(__)m
Posted by のつまのつま at 2007年11月10日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈り物
    コメント(5)