ふたりはともだち

2014年05月20日

ふたりはともだち (ミセスこどもの本)今年度から、地区の小学校に加えて中学校でも読み聞かせをさせていただくことになりました。
今日は、その初日でした。

気軽に引き受けたものの、中学生の前で何を読んだらいいんだろう・・・。
悩んだ挙句、中学生のみんなの顔を見れそうもなかったので、
大好きな「がまくんとかえるくん」の本を朗読させてもらいました(#^.^#)

今回は2年生のクラスです。
緊張しながら部屋に入って、最初の挨拶で、声の低さにますます緊張・・・。
ドキドキしながらでしたけど、短編を3作、読んできました。
とても静かに聞いてくれた2年生のみんな、
がまくんとかえるくんのようなステキな友達を作ってね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふたりはともだち
    コメント(0)