かけがわブログ村

2007年10月16日

始まってます!
カレー、待ち遠しいです!

今日のブログ村、
かけがわブログ村始まって以来、パソコン持参率、低いです(^^ゞ
そりゃあねぇ、今日のメインはカレーですもん。

でも、ちゃんと質問も出て、相方、普通に進行してます。
今日はトラックバックのお話が多かったかな。
上手に使えば、自分の世界が広がっていくトラックバック。

最近、私もあまり使ってなかったけど、
使ってみようかなー♪






この記事へのコメント
今日はお世話になりました。
また少し名前と顔が一致した人が増えました。

カレー、少し胃腸が弱っていた私にはやさしい味でした。
ご飯も玄米ということでしたが、甘くておいしかったです。


大石米穀さんが言われたように「問題はだんなさん」というのには納得です。
女性は美容にいいとか、体にいいと言われると結構それでいいのですが、男の人はご飯ぐらいうまいものをと言いがちです。

うちも時々麦とか赤米とか入れるのですが、今一のようです。

でもどうせ作るなら体にいいものつくりたいですね。
Posted by minon at 2007年10月16日 23:53
ゆうべはお疲れ様でした!
初めて参加させていただき楽しい時間を
過ごさせていただきました^^

いつもながら名前をお聞きして「あ~♪」
っていう感じで、ブログ村のいいとこですよね^^

また機会があればおじゃまさせて下さい
よろしくです!
Posted by レッツレッツ at 2007年10月17日 08:36
>minonさん
カレーの評価も、男性と女性、分かれそうですね。
家庭の食卓は、健康を第一に考えます。
その上で、毎日食べても飽きない、美味しいもの。
女性はそれが判断基準なんですが、
男性はそうではないようで・・・。
昨日のカレーも、ターゲットを絞っていくのが大切な気がしました。

>レッツさん
昨日はありがとうございました。
遠くから・・といっても、ご自宅からは近いんですよね。
是非、また掛川ブログ村にも、
遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2007年10月17日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かけがわブログ村
    コメント(3)