今夜はかけがわブログ村・・カレー付き

2007年10月16日

今夜はかけがわブログ村・・カレー付き今日はかけがわブログ村の日です。

朝からワクワクしています。
大石米穀さんの純植物カレーが、いよいよ味わえます(*^_^*)

いつもよりお菓子は控えめに、
でも、カレーの器は40人分用意しちゃいました♪

さぁ、どのくらいの人が来てくれるかな?
あ、・・・でも、人数が少なかったら、カレー食べ放題!?

かけがわブログ村
 開催日  10月16日(火)
 時間   19:00~21:00
 場所   掛川商工会議所 談話室
 参加費  500円




この記事へのコメント
のつまさんへ
カレーの器のご用意、ありがとうございました。
深さんのブログを見ていたら、教えていただきました。
十人十色、人それぞれ美味さの基準が違うかも
しれませんが(少し弱気)、自分ではベストの味が
出せたと、確信しています。
どうか、お楽しみにして下さい。
Posted by 掛川仁藤 大石米穀 掛川仁藤 大石米穀  at 2007年10月16日 14:34
なんとか風邪もおさまっているので、出かけたいと思います。

よろしくお願いします。

たくさん集まるといいですね!
Posted by minon at 2007年10月16日 14:45
>大石米穀さん
昨日は、ありがとうございました!!
野菜の力はすごいですねぇ。
今朝はおかげでお腹の調子がとってもいいです(*^_^*)

>minonさん
ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
また、よろしくお願いしまーす♪
Posted by のつまのつま at 2007年10月17日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はかけがわブログ村・・カレー付き
    コメント(3)