歌い足りなくて・・・

2007年10月14日

昨日の夜、息子の中学の合唱祭打ち上げを終えて帰宅後。
ちょっぴり遅い時間だったんだけど、
なんとなく、そんな気分で、
久しぶりに学校の寮から帰ってきていた娘と息子の3人で、カラオケに行っちゃいました(^^ゞ

だって、みんな楽しそうに歌ってたんだもん。

子供達は、楽しそうに、この歌あの歌って相談してるけど、
全然分かりません(^^ゞ
それにもめげず、私は好きな歌を勝手に歌ってました。
いいんだ、私は昭和の歌姫だい!!



この記事へのコメント
おぉぉぉ~っ・・・自称:昭和の歌姫
カラオケ大会が待ち遠しいです・・・(^◇^)
Posted by 坊さん坊さん at 2007年10月14日 21:35
>坊さんさん
あはは!!
勢いで書いちゃった(^^ゞ
だって、本当は本番に備えて、流行の歌を仕入れようと思って、
子供達と出かけたの。
でも、全然付いていけないんだもん・・・。
懐かしい歌で盛り上がろうね!!!
Posted by のつまのつま at 2007年10月15日 14:06
カラオケ大会やるんですか!?
て思わず食いついてしまいましたが(><)
私は学生のころはあんなに恥ずかしげもなくカラオケに行っていたくせに、今は照れ?と歌知らずすぎて全然行ってません(--;
久しぶりに!と一度行ったものの、声ってそう出るものじゃないですよね~。。。マイクを握ったまま固まってしまいました。

合唱コンクール!私も中学のときに毎年、すご~く一生懸命練習して団結して!発表会をした記憶があります(^^)
絶対いい想い出ですよね~。。。いまだに少しのフレーズなら覚えてますもん!
Posted by tomo* at 2007年10月15日 21:58
>tomo*さん
カラオケお好きですか?
私も子供達(上の二人)大きくなって、
一緒に楽しめるようになったので、行けるようになりました。
子供が小さいうちは、なかなか行けませんね・・・。
でも、合唱曲は一緒に歌えました(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2007年10月16日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌い足りなくて・・・
    コメント(4)