純植物カレープロジェクト

2007年10月15日

野菜の持つ力を余すところなく抽出、
そのうえ美味しい♪
と、噂の「純植物カレー」
次回のかけがわブログ村で、大石米穀さんが披露してくださるわけですが、
その作成段階を、
逐次、ブログアップしてくれています。

お米で健康:最後のカレー。そしてカレー・プロジェクトの始まり
お米で健康:10月16日の掛ブログ村の準備、純植物カレー再開
お米で健康:10月16日の掛川ブログ村の準備、純植物カレー2

私も、まだ食べていないんです。
どんなカレーなんでしょう・・・。
噂の純植物カレー、食べられる日は、いよいよ明日!!
このカレーに興味のある方、
ブログを書いてない方でも、かまいませんので、是非、かけがわブログ村に!

かけがわブログ村で、お待ちしています。

 開催日  10月16日(火)
 時間   19:00~21:00
 場所   掛川商工会議所 談話室
 参加費  500円




この記事へのコメント
のつまさんへ
宣伝していただきまして、ありがとうございます。
カレーの作成状況について、報告申し上げます。
今日、午前中に仕上がります。
肉の代用になる物(高野豆腐)も加えます。

カレーが出来てから明日のブログ村の時間帯まで
一日半の時間がありますが、熟成期間で味が
まろやかになります。
このカレー・プロジェクトに関わった皆さんが主役になれる
、ものを目指しますので盛り上げていきましょう。
Posted by 掛川仁藤 大石米穀 掛川仁藤 大石米穀  at 2007年10月15日 10:39
前にも書きましたが、行こう!と楽しみにしていました。

が、風邪をひいたみたいで体調が今一です。

今日病院へ行って薬もらったので、飲んで早く寝るつもりです。
Posted by minon at 2007年10月15日 19:59
おなかを空かせて参加します。
たらふく食うぞ!!!
Posted by しか225 at 2007年10月16日 00:03
>大石米穀さん
いよいよですね、楽しみです。
器、40人分、用意しました(*^_^*)

>minonさん
風邪の具合はいかがですか?
今夜は、お会いできるかな・・・、待ってます。
あ、でも無理はしないでくださいね。

>しか225さん
楽しみですよね、カレー(*^_^*)
今日は、いつものブログ村と違って、準備に力が入っちゃってるかも・・。
あ・・・、いつもが手抜きってわけじゃ、ないですよ!!!
Posted by のつまのつま at 2007年10月16日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純植物カレープロジェクト
    コメント(4)