ラジオ T体操

2006年04月11日

T体操のお兄さんがラジオ出演するというので、
相方と楽しみに待っていたら、
中二の息子から駅まで迎えに来てとの電話。
それでは、と、カーラジオをSBSに合わせて出発。

1時17分頃から、お兄さん出演!
キャスタードライバーさんの
”全身スパッツ”という表現に、いつものスタイルなんだぁと嬉しくなっちゃった。
話す口調もいつも通り落ち着いていて、聞いてる方がにやけてきちゃいました。
笑い出すのを抑えながら運転してたんだけど、
対向車の運転手さんやらバス停で待つ人やら、目が合うたびに不審な顔(^^ゞ
余程、楽しそうな顔してたんですねぇ、私。

お兄さん、お疲れさまでした(*^_^*)



この記事へのトラックバック
 プリンセス・愛ちゃんが、T体操のお兄さんを襲ってる~。 いわたブログ村でブログ立ちあげて、SBSスクーピーのキャスターとなったプリンセス愛ちゃんが、チベット体操のレポー...
放送してる~!【YOROZU屋こやまん】at 2006年04月11日 13:55
憧れの 愛ちゃん とご対〜〜〜面!!最後には握手までしていただいて、「やったぁー!!」と大はしゃぎ。いやぁ、素敵な女性でした。ラジオの収録? あっ、いつもの調子でやってし...
やったぁー!!【ヒマラヤクラブ】at 2006年04月11日 17:05
 SBSラジオのスクーピーさんたちが T体操のお兄さんのお宅でスタンばっ てる頃・・・・。  いよいよラジオに生出演!!  13時10分前後とか・・・。 電波に乗ってT体...
いよいよ始まるよぉ【森町「モリ盛り日記」】at 2006年04月11日 17:37
すごいよすごいよ! チベット体操すごいよ! この方のブログで気になっとったんやけど、 今日、実際に、チベット体操のお兄様にお会いしてきました。 お兄様、本当に、横からみ...
ほっそ~!!!【ai日記】at 2006年04月12日 00:18
この記事へのコメント
ちょっと嬉しくなっちゃったよね~。
いわたネットで「弁当食べてる」記事を書こうとしていて、急にラジオの記事に替えちゃった^^。
「ど~んどん、ど~んどん綺麗な空気を吸い込んでぇ・・・」って、いつも通りだったねぇ、たいしたもんだねえ、鼻が高いねぇ。
明日は、聖地でのチベット体操の日です。
Posted by こやまん at 2006年04月11日 14:00
こやまんさん、
いつも通りのお兄さんの声だったでしょ。
思わず車の中で、一緒に複式呼吸しちゃっいました(^^ゞ
これで、T体操、人気爆発かな!!
Posted by のつま at 2006年04月11日 14:07
あーーん、そのころは「プラッ○ホー○」の「なか○」さんとランチしてました!
聞きたかった!!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年04月11日 15:50
残念でした、ちえぞぉさん!
楽しかったよ(*^_^*)
お兄さん、とってもリラックスしてて、いつも通りいい感じでした。
Posted by のつま at 2006年04月11日 16:52
車を運転しながら、聞いてくれていたんですね。
ありがとうございます。
放送の中で、腹式呼吸なんてしましたっけ?
愛ちゃんといるのが嬉しくて、内容は覚えてないで〜〜〜す(笑)。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年04月11日 17:36
車を運転しながら聞いていた人で、お兄さんを知ってる人は
きっとみんなニコニコしながら運転したんじゃないかと思います。
だって、本人が一番喜んでいたんですもん。。。(^^)
Posted by こうやん at 2006年04月11日 17:46
お兄さん、こうやんさん、
森もT体操も全国区ですねぇ。
収録、見に行っちゃおうかと思ったんですけど、辞めときました(^^ゞ
Posted by のつま at 2006年04月12日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ T体操
    コメント(7)