出発

2006年04月12日

明け方の雷雨がどうやらおさまって、雨も一段落のよう。
中二の息子が今日から二泊三日で宿泊訓練!
集合場所の掛川駅まで送ってきました。

駅に着いて、当然のように一緒に行こうとしたら、
「置いてってくれればいいよ」だって。
様子も見たかったので、
「お母さん、駅の写真でも撮るから」と、無理やり一緒に駅へ。
でも、中に入ると、すぐ友達を見つけて走り去ってしまいました。

完全に置いてきぼりで、傷心の母です・・。
改札口に入るのを見送るつもりだったんだけど、あきらめて帰ってきました。

元気に楽しんできてね(^^ゞ



この記事へのコメント
あはは^^

のむすこさんに、ふられちゃいましたね~

でも、のつまさんには、まだかわいいのちびちゃんがいますね^^

成長した証拠でも、ママにはちょっとさびしいですよね。
Posted by ATSUKO at 2006年04月12日 10:00
そうなんですよぉ、冷たかったです・・。
子離れするのは難しいです(^^ゞ
Posted by のつま at 2006年04月12日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発
    コメント(2)