ここはどーこだ?

2006年04月06日

昨日の夜に続いて森。
T体操のお兄さんの事務所、プチブログ村にお邪魔しました。
講師のビープロさん、ブログは初めての方たちに丁寧に説明されてます。
みなみさんもお手伝いでいらっしゃいました。

私はお子様のお守りを・・と思ったら泣かせてしまいました。
ごめんなさい。m(__)m

今日、ブログを立ち上げた若いママたちは、とても明るくて元気です。
おかげで私も少し若くなれたかな。



この記事へのトラックバック
今日は、ラガディ・ママのメンバーの皆さんの、ブログの勉強会があり、講師を務めさせていただきました。場所は、T体操のお兄さんの事務所。(トルシエ通りの入り口です)ほとんどの...
ラガディ・ママ ブログ勉強会【ビープロ with 遠州森町】at 2006年04月06日 16:25
はぁちゃっとだら のみなみ さんがお世話するとある会の勉強会に、私の事務所を使っていただきました。今日は、若いお母さんたちに、ブログのお勉強と自分のブログを持ってもらう事...
プチブログ村のお手伝い【ヒマラヤクラブ】at 2006年04月07日 01:54
この記事へのコメント
今日は、ご夫婦揃ってのご来場、ありがとうございました。m(__)m
この次は、うふふ♪でお会いしますね!(^o^)
お手柔らかにお願いします・・・(~_~;)
Posted by ビープロ at 2006年04月06日 16:53
突然、お邪魔してすみませんでした。
うふふ♪でも、よろしくお願いします。
私は優等生ですから、静かです(^^♪・・と思ってます。
Posted by のつま at 2006年04月06日 16:58
勉強会楽しかったです。とても勉強になりました。子供も調子悪かったみたいでみなさんのお邪魔になっちゃったかな・・・。ブログ初心者ですが、がんばりたいと思います!
Posted by りこ at 2006年04月08日 22:53
りこさん、ありがとうございます。
勉強会では私も突然押しかけて、きっとお邪魔だったんじゃないかと(^^ゞ
ブログ、楽しんで続けましょうね(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年04月09日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここはどーこだ?
    コメント(4)