おもいやり丼

2006年04月06日

念願かなって今日のお昼はいろは寿司さんにきています。
午前中、もりのプチブログ村で一緒だったみなみさんと2人で(^^♪
と思ったら、この方もいらしてました。
記念撮影の前に食べ終わっちゃダメですよぉ!
お母さんのおもいやり丼、こんなに盛りだくさん、もう、幸せです。

こちらは、食後にいただいたイチゴほっとぷりん♪
思い焦がれてたんです。やっと食べられました。
お味は・・・それはもう、想像していた以上です。
次回はお茶ぷりん、いただきにお邪魔しますね。



この記事へのトラックバック
鮨いろはさんでランチいつもの「思いやり丼」食べてると「のつまさん」と「みなみさん」が登場♪2人とも「思いやり丼」をオーダー先に食べてたぶん早く食べ終わっているのがσ( ̄▽ ̄...
いろはブログ村【へそで茶を沸かせ!】at 2006年04月06日 17:51
昨日は森で噂のチベリ仲間(チベタリアン)の皆さんがご来店くださいました本日の主役は初来店のこの方です噂のデザート・ホットぷりんはいかがでしたでしょうか!またお気軽にご来店...
チベリ~ヌな人達【いろは兄さんの握ってポン】at 2006年04月07日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもいやり丼
    コメント(0)