シニアライダー隊♪

2007年01月15日

昨日は末息子「のちび」を連れて春野まで。
シニアライダー隊の親睦会に参加してきました。

これは食後の記念撮影の一枚♪
誰が誰だかわかるかな?(*^_^*)

親睦会はとても楽しくておいしくて♪
メンバーでもある春野のだんな??!さんのお店、澤田屋さんおいしいお食事もいただいて、
   (お食事については、後ほどあらためて(^^ゞ)
マサさんのヒーロークイズでは素敵な賞品もいただいて、
   (賞品はすでに「のちび」のオモチャ箱の中、こっそり写真撮ってこなきゃ・・・(^^ゞ)
初めてお会いできた、天雀さん坊さんさん
ここでもお会いできてビックリのくりくりさん
それにご家族全員にお会いできたのは初めてだったかな、cocoパパcocoままご一家さん♪
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


楽しい楽しい親睦タイムの一幕です♪
シニアライダー隊♪ショッカーの戦闘員のお決まりのポーズ(*^_^*)

これ、誰かしゃべっちゃっていいのかなー?

ショッカー、秘密結社だし・・・やっぱり秘密だよね。

でも、これに負けてはいけないと、ライダー達も立ち上がりました。
シニアライダー隊♪昨日は仮面ライダーギルスに変身していた
息子「のちび」、
    V3(ブイスリャァァァ)と力を合わせて、”ダブルライダーキック”
見事、戦闘員を倒したのでした(*^_^*)



この記事へのトラックバック
新年そうそう、楽しい集まりでした。cocoさん一家、のつまさん/のちびちゃん、坊さんさん、天雀さん/くりくりさん/清水のお兄ちゃん、そしてもちろん、マサ・サイキョウさんとその...
親睦会!【春野の四季】at 2007年01月15日 12:07
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。楽しいひと時を皆さんにいただき、空手の稽古も寒さを吹き飛ばして、やることができました。美味しいシュークリームもご馳走様でした。昨日の様子は、クイズと共にUPしていきます。これからも宜しくお願いいたします!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月15日 10:23
 のちびちゃんに倒されてしまったぁぁぁ!今度は負けないぞ!(^o^)/イ~~~!
Posted by cocoパパ at 2007年01月15日 11:30
そっか、ムスメとは初めてでしたね。のちびちゃんとも気があって良かった。
子供達も楽しそうで、よい1日でした。
のちびちゃんがあんまり可愛くて、私のコメ返しの名前が「のつま」さんでなく
「のちび」ちゃんに、なってしまいました。ごめんなさい。
次回が楽しみです。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年01月15日 11:38
昨日は、ありがとうございました。
シュークリームもとっても美味しかったです。
のちびくんの玄関でうなだれている姿がとても印象的でした。
また、近い内に第2回をやらねば・・・そして、のちびくんと
ウルトラマンのおもちゃで遊ばないと・・・。
Posted by 坊さん at 2007年01月15日 23:00
おはようございます^^
初めての書き込みになります^^

澤田屋さんでは、初めてお顔を拝見できました。
とても優しいお顔で安心(?)しました。
シュークリームは、山に向かう車の中でペロリと食べてしまいました。
とてもおいしかったです^^

深さんご夫婦にはお世話になることも多いと思いますが、これからも
よろしくお願いします。
Posted by 天雀 at 2007年01月16日 09:40
>マサさん
ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
準備、大変でしたでしょ、お疲れ様でしたm(__)m
私も皆さんにいただいた物など、
少しづつアップしていこうかなと思っています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

>cocoパパさん
「のちび」がお世話になりました。
帰ってからも、ビデオをみてかっこいいポーズの研究に余念がありません。
「のちびライダー」もまだまだパワーアップしそうです(^^ゞ

>cocoままさん
はい、お姉ちゃんが一緒に変身してくれて大喜びでした(*^_^*)
次回は相方も一緒に参加してもらって、
帰りは担いで帰ってもらおうかと・・・(^^ゞ

>坊さんさん
ありがとうございました。
坊さんさんはじめ、皆さんに遊んでいただいて、
「のちび」大喜びでした。
「また行く?」と毎日聞かれて困ってます(^^ゞ
これからも、どうぞよろしくお願いします。

>天雀さん
お会いできて嬉しかったです。
天雀さんは想像してた通りの方でしたよ♪
いろいろな所でご縁があって、これからが楽しみです。
相方ともども、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by のつま at 2007年01月16日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シニアライダー隊♪
    コメント(6)