明日はかけがわブログ村です

2007年01月15日

明日はかけがわブログ村です明日16日は今年初めての
かけがわブログ村の開催日です。

昨年同様、2007年も、かけがわブログ村をよろしくお願いいたしますm(__)m

いつもの時間  (19:00~21:00)
いつもの場所で (掛川商工会議所)
お待ちしています。

新しい出会いがあるといいな♪



この記事へのコメント
すっごーい!かけぶろさん!かっこいいの作りましたね!^0^v
Posted by kaoru at 2007年01月15日 14:05
>kaoruさん
かっこいいですか!?
相方が作ったんですが・・・喜んじゃうかな(^^ゞ
また、かけぶろにも遊びに来てくださいね(*^_^*)
Posted by のつま at 2007年01月16日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はかけがわブログ村です
    コメント(2)