「葉月 夏の夜ばなし」で図書寄贈!

2010年09月15日

「葉月 夏の夜ばなし」で図書寄贈!8月21日の夜、掛川市西大渕の竜眠寺さんで行われた「葉月 夏の夜ばなし」の収益で、
主催した「掛川美茶倶楽部」・「このゆびと~まれ」から大須賀図書館へ
図書10冊が寄贈されました♪

私的には、
ちょっぴりハプニングもあって、忘れられない夏の夜ばなし会(^^ゞ
本には、「葉月 夏の夜はなし会」と寄贈者名が付けられるかもしれないとのこと。
見るたびに、あれ・・・思い出しちゃうかな♪



掛川市の広報プラスONEでも、紹介されていました。
以下、広報プラスONEからの転載です。
9月14日、地域ボランティア2団体(掛川美茶(びゅーてぃー)倶楽部・このゆびと~まれ(いずれも石野弓子代表))が大須賀図書館(綱取清貴館長)に図書を寄贈しました。
 これは、図書事情に興味を持ってもらおうと8月21日に同ボランティアが開催した「葉月 夏の夜ばなし」の収益で、企画当初から図書寄贈を考え実現したもの。
 この日、収益金15,000円分の図書10冊を大須賀図書館に寄贈しました。石野代表は、「たくさんの方々が協力して今回の成果となった。みなさんの善意なので、寄贈者名を付けるならぜひ「葉月夏の夜ばなし会」として欲しい」と話しました。 
2010年9月15日




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「葉月 夏の夜ばなし」で図書寄贈!
    コメント(0)