温かいケーキでした・・

2006年12月21日

昨夜のことです。
高三の娘と2人でちょっぴり早いクリスマスディナーバールぷちリッチさんへ♪
娘の進学が決まったお祝いに・・・と、お邪魔したんですが、
本当に素敵な温かいサプライズケーキを用意していただいてましたm(__)m

来春からは家を離れることになる娘への心のこもったケーキです。


娘の目がウルウルと光るのが見えました・・・。


テンチョウさん、本当に素敵な時間、ありがとうございました。



この記事へのコメント
ジ~ン!とくる演出ですね!店長さん、ニクイですね~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月21日 20:10
こういうサプライズ感動します☆
お嬢さんととてもステキな時間を
ステキな場所で過ごせたこと
きっとずっといい思い出として残るでしょうね♪
Posted by じゃんねぇ at 2006年12月22日 00:09
ステキな時間。
娘さんの素晴らしいスタートを祝う、よい記念の日になりましたね。
ことばに出さなくても
「あなたがいるから!」でしっかり繋がった母と娘。羨ましいです。^^
Posted by cocoまま at 2006年12月22日 01:08
>マサさん
実は私も、ビックリ・・・うるうる・・・でした。
テンチョウさんと奥様のお心づかいに感謝です♪

>じゃんねぇさん
とってもいい記念になりました。
娘の笑顔、みなさんに見せたいくらいかわいく思えちゃいました(^^ゞ

>cocoままさん
日を経るごとに、娘が家を出るんだなぁ・・との思いが現実味を帯びてきます。
私より、多分相方の方が、寂しいんだろうなぁ・・。
年が変わったら、少しずつ準備を始めます。
Posted by のつま at 2006年12月22日 10:02
これは凄いです、こころに響きますね!
今度まゆをここのお店に連れて行ってくださいねっ
Posted by まゆさん at 2006年12月23日 15:39
>まゆさん
とってもうれしかったの♪
大好きなお店だから出かけたんだけど、
もっともっと大好きになりました(*^_^*)
今度、一緒に行きましょうね♪♪
Posted by のつま at 2006年12月23日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温かいケーキでした・・
    コメント(6)