いただきもの♪

2006年12月22日

紅ほっぺ・・ですよね。
真っ赤に色づいて、おいしそうなイチゴ♪
お世話になっているhooさんからのいただきものです(o^^o)

こんなに沢山!!と思ったんですが、
子供達の手にかかったら、あっという間。
「大人の分、子供の分」と手際よく分けてくれました。
こういったものは、子供の取り分の方が多いんです。
高三のお姉ちゃん、普段は大人組なんだけど、
昨夜はちゃっかり子供組に入ってました(^^ゞ



この記事へのコメント
美味しそうですね~。私も果物大好きです。
イチゴ狩りなら料金分だけ食べる自身あり!!です。
Posted by 坊さん at 2006年12月22日 21:04
ブログに載せてくれてありがとう♪
実は、それを狙ってました。
アッという間になくなって何よりです。
Posted by hoo at 2006年12月22日 21:08
>坊さんさん
美味しかったんです♪
  (大人の分け前は少なかったけど・・・(^^ゞ)
果物狩り、私も得意です。
いつか子供達も一緒に楽しい果物狩り遠足なんていいですね♪

>hooさん
子供達、大喜びでした。
記事用に、お皿に盛って写真を・・・と思ったんですが、
本当にアッという間で・・(^^ゞ
ご馳走様でしたm(__)m
Posted by のつま at 2006年12月23日 23:03
紅ほっぺ、形もきれいで真っ赤で美味しいですよね〜(^-^)
一月になるとイチゴ狩りがはじまりますよね。楽しみですね。
Posted by ラップス at 2006年12月23日 23:46
>ラップスさん
イチゴ狩り、しばらく行ってないんです。
上の子達が部活やら何やらで忙しくて、行けなかったんですが、
もう着いてこないかな・・。
今シーズンは「のちび」だけ連れて行っちゃおうかな(^^ゞ
Posted by のつま at 2006年12月24日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきもの♪
    コメント(5)