一週間たって

2006年12月12日

先々週の土曜日の夜の怪我から約一週間。
肉離れをおこした足の具合はというと・・・、
痛みはだいぶ治まったものの、
まだ普通には歩けません。
最初の何日かは激痛だったので、
  (痛み止めのおかげでなんとか過ごしてたけど)
まぁそれを思えば天国♪
だけど、自由がきかないのはやっぱり不便だなぁ・・。

悔しいことに、今年中はないと思っていたソフトバレーの練習、
年内最後の練習を16日にやると連絡が・・・。
あーぁ、出たかったなぁ!
下手なんだけど、
わぁわぁ言いながら、体を動かしてくると楽しいんだよね・・。

早く治して、来年は元気に動き回るぞー!!




この記事へのコメント
のちびちゃん、もういいのかな?
年末は・・・色んな事があるから気をつけないとね
特にケガ・病気・事故 ですよね、お互いに注意しようね!
Posted by まゆさん at 2006年12月13日 01:42
>まゆさん
はい、「のちび」は元気です。
なんていっても、食欲がすっかり戻ってますから(^^ゞ
今年はこれ以上、病院にお世話にならないよう、
気をつけて過ごしまーす(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年12月13日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一週間たって
    コメント(2)