まだ真っ白・・・

2006年12月13日

発売と同時くらいに買ったのに、まだ真っ白な年賀状・・(^^ゞ
毎年、年越しと同時くらいに投函することが多いから、
今年は早く出そうねって、早く買ってみたんだけど・・・。

印刷するだけの人はいいけどね、
一言づつ添え書きするのって、わりと時間かかるんだからね!!

皆さん、もし元旦に届いたら、
「よくやった!」って私を褒めてくださいね(*^_^*)





この記事へのコメント
うちも真っ白!ブログやってる暇があったら書いてよって言われそう!
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月13日 15:23
同じく真っ白です。
って言うか、この記事見るまで
完全に忘れてました。。。
Posted by 岡田土木 at 2006年12月13日 18:11
わっ。私も…(爆)
Posted by のりちゃん at 2006年12月14日 19:55
>マサさん
そんなこと言っておいて、書き始めちゃったじゃないですかぁ!!
うちは、まだデザインさえ、決まってません・・・。
間に合うのかな・・・。

>岡田土木さん
結婚するまでは、年賀状って受付初日に出してたんです。
でも、一緒になって○○年、すっかり相方のペースです・・(^^ゞ

>のりちゃんさん
いずこも同じ♪♪なんですね。
ちょっと安心・・していいですか(^^ゞ
Posted by のつま at 2006年12月15日 13:19
私もまだです(^_-) 
パソコンで印刷して一行手書きこれって私も毎年してるんだけど・・・
けっこう手間かかりますネッ
でも、その一行が大切だもん!(^^)! 
手間を惜しまずがんばりましょうネッ♪
Posted by キャロライン at 2006年12月15日 17:37
年賀状・・・
すっかり忘れてました(^^ゞ
まだハガキすら買ってないけど残ってるのかしら?
私は宛名も全て手書きなのでかなり時間がかかります。
早く準備しなくっちゃですね。
でも、特別大切な人達へのご挨拶は
のんびりできる元旦に書くことにしてます。
その方が清々しい気持ちで向えるから・・・
な~んて、元旦に間に合わないことの言い訳だったりして!?
Posted by りる at 2006年12月17日 01:57
>キャロラインさん
体調はいかがですか?
休みの間にとか思ったのに、
結局何もせずに、時間だけが過ぎていっちゃいました・・(^^ゞ
なんとか、今年中にがんばりたいと思います!!♪

>りるさん
全部手書きなんですね、素敵です♪
思えば、昔は宛名を見ただけで、誰からの年賀状か分かったんですよね。
私は絵も字も下手なので、すぐワープロに飛びついちゃった口ですが、
子供達が年賀状を一枚一枚書いているのを見ると、
下手なりにがんばって書いていた頃を思い出します。
せめて、一行の添え書きは想いをこめて書きたいと思います(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年12月18日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ真っ白・・・
    コメント(7)