今日から3月

2010年03月01日

今日から3月!
2月は逃げるというけれど、本当にあっという間に過ぎていっちゃったような気がします。
3月もいつの間にか去られちゃわないように、
しっかりつかまえておかなくちゃ!!

とはいうものの、
2月・3月と年度替りのこともあって、
あっちで役員のお疲れ様会、こっちで新年度の準備と、
いつになく忙しい日が続いたりしています。
子供達の学校も、年度末で変則の時間割や日程が多く、
気をつけていないと、お弁当を作り忘れちゃいそう・・・(^^ゞ

今日は、高二の長男の学校は卒業式です。
去年はお休みでしたが、今年は在校生として出席。
来年は・・・。
そう思うと長男、そろそろ受験生としての1年がスタート・・・のはず。
新しい年度を前に、私もしっかり応援して元気に送り出せる1年後を目指さなくちゃ!!

考えただけで寂しいけど・・・。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から3月
    コメント(0)