バスソルト♪

2010年03月03日

バスソルト♪バスソルトです!

ここのところ花粉症対策の整体でお世話になっているkokonoさんの手作りのバスソルト!

前回、お邪魔したときに、
「遅くなったけど、お誕生日プレゼント♪♪」っていただいちゃいました(*^_^*)
ユーカリとラベンダーの香りですって!!
そんな気分の日に使おうって、取ってあったんだけど、
今日はちょっぴりいいこともあったし、
悩んでいた確定申告もどうやら終わりが見えてきたし、
今夜のバスタイムに楽しんじゃおうと思います!

kokonoさん、ありがとうm(__)m
今度は、一緒に作りたいな♪♪



この記事へのコメント
のつまさ~ん。
のちびくんと楽しんでいただけたようで良かったです!
簡単にできるので次回をお楽しみに!!
Posted by kokonokokono at 2010年03月08日 14:23
>kokonoさん
おかげで、お風呂の時間が楽しくなりました(*^_^*)
「のちび」と私は、肌が弱くて、この時期カサカサなんですけど、
気持ちよく入れました!!
作るのも楽しみです。
Posted by のつま at 2010年03月16日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスソルト♪
    コメント(2)