運動靴を買いに

2010年02月24日

「母ちゃん、運動靴、穴が開いちゃった・・・」
昨日、帰宅したときに言った、末息子「のちび」の言葉です。

ガタがきてるなぁ・・・とは、思っていたんだけど、
どうせなら2年生になるときに新しい靴がいいかなって思って、
見てみないふりをしてた運動靴。
見てみると靴の底にしっかりと穴!
それじゃあと、「のちび」を連れて、新しい運動靴を買いに行ってきました。

お店であれこれ見ながら、「これがいいね」って履かせてみると、
あれっ!!小さい!?
秋にワンサイズ上げたはずなのに、
それよりもワンサイズ上でちょうどいい足になってました。
21cm!!
(私と1cmしか違わなくなっちゃったし・・・(^^ゞ)

ってことは、上靴と長靴も新調しなくちゃいけないってことだよね・・・。

2年生、楽しみだね・・・!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動靴を買いに
    コメント(0)