たまごのアート♪

2010年02月23日

たまごのアート♪エッグアート2作目の作品に挑戦中です!!

わいわい♪ちょこっとカルチャーで出会うまで、
エッグアートっていうものの存在すら知らなかったんだけど・・・。
始めてみると妙な具合にハマっちゃう気がします。
最初は、ほんとにタマゴのカラです。
丸のままだから、台所にあるものとは、ちょっと違うけれど。
でも、それに色を塗り重ねていくうちに、色とともに質感が変わり、
飾り付けをすると、ちゃんとしたアートな作品になります。
その変わっていく過程がいいのかなぁ・・・。
自分でも、なぜ楽しいのか分からないけど、不思議に楽しみにしている時間です。
多分、他のみんなもそうなんじゃないかな(^^ゞ
たまごのアート♪たまごのアート♪
それぞれの過程を、それぞれ夢中で仕上げていってます(*^_^*)

来月は、みんな作品が出来上がる予定!!
自慢の作品を集めて、豪華な記念写真が撮れるかなぁ♪♪

来月のエッグアート講座は、3月23日(火)13:30~
  詳しくはこちら→3月のエッグアート講座♪
今回のお教室には、ちょこっと見学の方もいらしてました。
気になる方、のぞきに来てくださってもいいかもです・・・。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまごのアート♪
    コメント(0)