栗がご縁で・・・♪

2009年09月25日

シルバーウィークも終わって、
やっと通常の毎日が始まりました!!

遠出もせずに、のんびり過ごしたシルバーウィーク、一番の収穫は、新しいお友達♪
相方と一緒に参加した、栗焼酎プロジェクト鬼皮剥き大会!!
そこで知り合った方達と意気投合して、
翌日は、これまた鬼皮剥き大会に参加していたnanaさんのお店、
城西のせっせさんへランチに出かけちゃいました(*^_^*)

栗がご縁で・・・♪3人でお邪魔したせっせさん、
今回は、タイランドカレーをいただいて(*^_^*)
食事の間も、それからデザートをいただいている時も、
おしゃべりが尽きなくて、
なんだかんだと、とっても長居をしてしまいましたm(__)m

とても楽しかったこの時間は、栗が取り持ってくれたご縁なんですよねー!!
だって、集まった3人が3人とも、手や指に切り傷だったり絆創膏だったり・・・(^^ゞ
鬼皮剥き大会のお土産にいただいた栗、美味しかったですよねー♪




この記事へのコメント
鬼皮剥き大会お疲れさまでした!

時間を忘れて“もっと栗ないの?”なんて言うほど楽しい皮剥き大会でした。
そして、素敵なお友達!お駄賃の美味しい栗!
翌日のおしゃべりランチ!!

“せっせ”さんの癒しの空間は長居しちゃうね(^_^;)
タイカレーも魅力的だけど
私がいただいた“細切り野菜そば”も
ダシに野菜の旨みがたっぷり溶け込んでいておいしかったよ~
今度は“沖縄そば・リベンジ”
また絶対に付き合ってね(^o^)/

皮剥き隊
朝は早いし、肩こりそうだし…ちょっと面倒だなぁって思ったけど、
重~~~いお尻にムチ打って出かけて行ったご褒美!!
参加して良かった!!どうもありがと!
Posted by himeinko! at 2009年09月25日 21:49
>himeinko!さん
コメントありがとうございます。
すっかりお返事遅くなっちゃいましたm(__)m

私も、皮むき大会、実はあんまり気乗りがしてなかったんです。
だってお酒飲めないし・・・(^^ゞ
でも、こーんな美味しい出会いがあるなんて♪♪
相方に付き合ってよかったです!!

で、次回は細切り野菜そばに挑戦(*^_^*)
Posted by のつま at 2009年10月01日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗がご縁で・・・♪
    コメント(2)