鬼皮剥き大会!

2009年09月22日

がんばるぞー!
栗焼酎・・、私は飲めないけど(^^ゞ

そうなんです、この栗、焼酎になるんです!!
私はお酒飲まないので、お駄賃のお持ち帰りの栗が嬉しかったな♪

掛川の栗で焼酎をつくっちゃおう!!の栗焼酎プロジェクト
あとは、できあがりを楽しみに・・・。




この記事へのコメント
楽しそう!!

今年時間的に無理で参加できませんでした。・・・・残念(..)

来年も作れるように、がんばってくださいね。
Posted by minon at 2009年09月22日 14:37
>minonさん
皮むき、楽しかったですよ♪
癖になっちゃいます。
いつか、ご一緒に(*^_^*)
Posted by のつま at 2009年09月25日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼皮剥き大会!
    コメント(2)