ポスター届きました!!

2009年09月30日

「お茶の間カフェ」のポスターが届きました!!
お茶の間カフェの可愛いマスコット・茶野まこちゃん&こころくん姉弟が主役のポスターです♪

「お茶の間カフェ」は、国民文化祭のおもてなし事業の一つです。
お茶の間チャンネルと名づけた舞台では、
子供たちが朗読劇やブラスバンドの演奏を見せてくれたり、
手軽にお茶を楽しんでもらえるようなお話が聞けたり・・・と、
家庭のお茶の間でお客様をお迎えするようなカフェにしたいと準備を進めています。
気軽にのーんびりしに来てもらえたら嬉しいです。

10月25日(日)9:45~15:00  大須賀中央公民館ロビーにて
入場料は¥300!
煎茶・抹茶・紅茶・ウーロン茶の4種のお茶と厳選したお茶菓子が楽しめます♪
前売り券は、大須賀中央公民館とO-CHA処チャ茶で発売中です。

それから、この可愛いポスター、貼ってくださる方も募集中(*^_^*)
ご連絡お待ちしてまーす!!




この記事へのコメント
初めまして!
大渕のママサロンはなでポスターを張りますよ!

いつでもおっしゃってください!

090-9922-6657です。
Posted by ママサロンはなママサロンはな at 2009年10月01日 21:49
>ママサロンはなさん
ありがとうございます♪
私から渡すのがいいのかな・・・。
お茶の間カフェの責任者さんは、大須賀の方なので、その方が早いのかも・・・。
早速、ご連絡させていただきますね(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2009年10月02日 10:48
初めまして。国民文化祭でカフェをされるんですね。
それも、安い!!
予定がなかったらぜひ足を運びたかったです。残念です。

うちのミュージカル劇団はその前日に菊川文化会館アエル小ホールで開会式のオープニングフェスティバルに参加するため、今猛練習中です。
素晴らしい国文祭になるよう、お互い頑張りましょう♪
Posted by stage21stage21 at 2009年10月06日 09:18
>stage21さん
初めまして!!
といっても、私の方は、「ジュウシチネンゼミ」も観せていただいたので、
初めてという気がしないんですが・・・♪
オープニングフェスティバル、がんばってくださいね。
私も、予定があって観に行くことが出来ないんですが、
きっと「ジュウシチネンゼミ」の時以上に、
迫力のある素敵なステージになるんでしょうね・・・。
ブログの記事を楽しみにさせていただきます(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2009年10月06日 15:12
「ジュウシチネンゼミ」に来ていただいてたんですね!!!
ありがとうございます!

今回は小笠剣詩舞会さんと潮海寺祇園囃子さんとの初のコラボで、「ジュウシチネンゼミ」の時以上のダンスシーンの連続となっています。
おかげさまで開会式の入場整理券の配布もほとんど終了しているようで、さらに気合いを入れて練習を重ねています。

何度もコメントすみません。嬉しかったものですからつい・・・。
Posted by stage21stage21 at 2009年10月12日 00:09
>stage21さん
はい、「ジュウシチネンゼミ」楽しく観させていただきました!!
今回の開会式は残念ながら行けませんが、
次回の公演は、是非!!と思ってます。

がんばってくださいね!!!
Posted by のつまのつま at 2009年10月13日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスター届きました!!
    コメント(6)