参観会!

2009年04月23日

昨日、末息子「のちび」の、小学校初の参観会に行ってきました!!
ちょっぴり遅刻して教室に飛び込んだんですが、
よかった!
「のちび」、ちゃんと席に座ってます!!
何度か後ろを見てニコニコしてくれたけど、ちゃんと前を向いて座ってます!!!

何しろ、小学校1年生で、授業に参加せず、
机の下にもぐって本を読んでた(当然だけど、教科書じゃないです・・・(^^ゞ)
兄ちゃん(今、高二です)の弟なんで、
様子を見るまで不安だったんだけど・・・。
参観会に行ったら、ちょっとだけ、その大変だった頃を思い出しました。
今になると笑い話だけど、あの頃は、結構、深刻だったんだよね・・・。
「のちび」は、これから6年間、どんな小学校生活を送るのかなぁ。
とりあえず、
インフルエンザで、すっかり甘えんぼさんに戻っちゃったから、
目指せ、元気な一年生!!ってとこかな♪

まずは、1年生、初の参観会、無事終了!!
次のイベントは、家庭訪問だぁ!!!



この記事へのコメント
デジカメ講座 お世話になりました。
とても楽しい勉強会でした。
ケーキも美味しくて、なんだかこのままボーっとしていたいような
時間でした。
私にとってはいろいろ大変です。
若い方達の足を引っ張る事のないようにしたいと思っています。

ケーキの写真載せさせてもらいました(無断ですいません)

のつまさんも復活されたばかりだったんですね。
お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。
Posted by セレナーデ at 2009年04月24日 14:36
>セレナーデさん
デジカメ講座は、ありがとうございました!!
写真、気を使っていただいてすみません(*^_^*)
先日、キコラさんから、来月のケーキリストが届いて、
次回は何にしようか思案中です。
楽しみにしててくださいね!!
Posted by のつまのつま at 2009年04月27日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参観会!
    コメント(2)