復活~!!

2009年04月21日

復活~!!長男がインフルエンザに・・・、という記事から、
パタっとブログをお休みしてましたが、
ご想像の通り、インフルエンザがうつってしまい、
しばらく、おとなしくしてました(^^ゞ

今回の反省は、末息子「のちび」より先にダウンしちゃったこと・・・。
うつしてはいけないと、「のちび」とは、離れているようにしてたんですが、
結局、私より一日遅れて発熱した「のちび」、
「もうギュウしてもいい?」と、熱で辛いはずなのに、満面の笑顔で膝に入って抱きついてきました。
寂しい思い、させちゃったかな・・・と、猛反省!!
もう絶対、「のちび」より先にダウンはしないぞ!!!

ということで、先週は家族そろって床についていたんですが、
   (相方以外(^^ゞ)
昨日から、それぞれ学校・職場へ復活!!
今ひとつ戻ってなかった私の食欲も、そろそろ復活してきました(*^_^*)
今日は、e-じゃん友達のなべちゃんから、こんな差し入れも♪♪
ご馳走様~、今日で完全復活でーす!



この記事へのコメント
昨日は ありがとうございました。
早速 プリザの材料に目をつけた娘は
『いつ やるの?私にも やらせて!!』とf^_^;


深さんのブログで、のつまさんもインフルエンザにかかってしまったと拝見し 心配してたのですが、元気なお顔を見れ 安心しました。
娘のクラス 1人復活し 只今4人出席停止だそうです。徐々に 回復傾向がみられてきたようで もう少し…早く この季節外れのウィルス いなくなってほしいですね。
Posted by なべちゃん at 2009年04月22日 19:20
>なべちゃんさん
先日は、ご馳走様でした(*^_^*)
家族で美味しくいただきました!!
インフルエンザ、
うちの小学校も1年生を中心に、ちょっと増えてきました。
これ以上、増えずに終わってくれるといいんですが・・・。
Posted by のつまのつま at 2009年04月23日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活~!!
    コメント(2)