eーじゃん処

2009年04月21日

21日の夜、掛川のSNS「e-じゃん掛川」の仲間が集まれる「e-じゃん処」に行ってきました!!
何度目かの「e-じゃん処」だったけど、
今まで一番楽しかったかも・・・♪

差し入れのサンドイッチやお煎餅をいただきながら、
掛川のあんなこと、こんなことをおしゃべり!!
私の報告は、勿論「インフルエンザ」、なぜか今頃、流行ってるんですー!!って(^^ゞ

最後には、次期市長が顔を出してくださるサプライズもあって、
楽しい時間でした!!
次回も行けるといいな♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eーじゃん処
    コメント(0)