にゃんフォトカレンダー!

2008年11月21日

にゃんフォトカレンダー!先日出かけた消費生活展掛川猫サポーター倶楽部さんから、にゃんフォトカレンダーをいただきました♪

夏に行われた、にゃんフォトコンテスト
そちらに応募された写真が来年のにゃんフォトカレンダーに掲載されているんですが、
相方の写真も載せていただけたということで、
記念にカレンダーをいただきました(*^_^*)
こちらのカレンダー、1部300円で販売しているということだったので、
うちの事務所でもお預かりすることにしました。
売り上げは、勿論、猫サポーター倶楽部さんの活動費となります。
かわいい猫ちゃんたちがいっぱいのカレンダーです。
よかったら是非、お買い求めください。




この記事へのコメント
3年生の国語の教科書にね
「のらねこ」ってのがあってね、
ちょっとおもしろいですよ。

一人で生きてきたから、
かわいがられたことないから、
「かわいがる」って意味
知らないんだって。
Posted by プラモ at 2008年11月22日 19:41
>プラモさん
あ、読んだことあるかも・・・。
のらねこと男の子の話ですよね!?
「今」はのらねこちゃんにも、生きにくい時代ですかね・・・。
Posted by のつまのつま at 2008年11月25日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゃんフォトカレンダー!
    コメント(2)