忘年会だにゃ♪

2008年11月23日

袋井に来てまーす!

はまぞうのサークル、「大好き猫にゃん」の忘年会です!!

初めて会えた方、久しぶりの友達・・・。
楽しかった(*^_^*)

次回は新年会?
にゃんこ付き!?



この記事へのコメント
のつまさん

会えて嬉しかったーー♪
近況報告までできなかったのが残念だったけど、今年も会えて一緒の時間がもてたのがホント嬉しかったよ♪
お疲れ様でした
Posted by まゆさん at 2008年11月24日 00:11
次回は新年会だそうです。車は置いて来てくださいね。
Posted by ばる~んおじさん at 2008年11月24日 21:40
>まゆさん&ばるーんおじさん
楽しかったです。
おじさん、面白すぎだし・・・(*^_^*)
新年会は猫ちゃん付き!?
おとなしい子なら大丈夫だろうけど、うちのは無理かなぁ・・・。
Posted by のつまのつま at 2008年11月25日 15:18
ペット可の飲食店がありますかねぇ???
Posted by ばる~んおじさんばる~んおじさん at 2008年11月26日 09:02
>ばる~んおじさん
どうなんだろう・・・??
都会だったらあるだろうけど、この辺りじゃあ、難しいかなぁ・・・。
Posted by のつま at 2008年11月27日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会だにゃ♪
    コメント(5)