昨夜はかけがわブログ村でした!

2008年11月21日

昨夜はかけがわブログ村でした!昨夜はかけがわブログ村の開催日でした!!

ちょっぴり遅れて会場のcafePITさんに到着すると、
初めてのお顔が三人も!!!
ここのところ、常連さんが多かったので、久しぶりにちょっとだけ緊張(^^ゞ
遅刻しちゃったのを反省しました。
次回は、ちゃんと間に合ってお迎えしなくちゃ!!

質問は基本に立ち返って、トラックバック機能のこと!
フォトラバやマップの話にもなりました。
うーん、そういえば、最近フォトラバ覗いてないかも・・・。
参加していただいた方からも、「ブログの機能の半分も使ってないかも・・・」なんて声も出てました。
全部使えばいいってものじゃないと思うけど、
折角いろいろな機能があるんだから、目的に合わせて使うことを考えてみなくちゃな・・・。
なんて、こちらもちょっとだけ反省です。

久しぶりに楽しい出会いがあったブログ村でした。




この記事へのトラックバック
昨夜はかけがわブログ村の開催日でした!!今回は、初めて来てくださった方、久しぶりの方、常連さんと、楽しい時間をすごさせていただきました。初めての方が多かったので、前半は時...
11月のブログ村の様子【かけがわブログ村】at 2008年11月21日 11:24
この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました^^

hamazoブログの「は」の字が見えました(笑)

ブログ村の雰囲気がずいぶん楽しくて、
ウロコは落ちるは、話は止まらないわで
モストバリュなんとかの一言もまとまらずに
失礼いたしました^^

また機会を見つけて寄せていただきますね~♪
Posted by 掛川銃剣道連盟 at 2008年11月21日 12:23
>掛川銃剣道連盟さん
こちらこそ、ありがとうございました。
雰囲気良かったですか?
嬉しいです。
また機会があったら遊びに来てくださいね。
Posted by のつまのつま at 2008年11月25日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜はかけがわブログ村でした!
    コメント(2)