マイ箸ランチ♪

2008年06月27日

マイ箸ランチ♪自作のマイ箸マイ箸袋のセットを持ってお邪魔したのは、
掛川市の城西にある沖縄料理のせっせさん!!
勿論、一緒にマイ箸やマイ箸袋を作った、りるさん、琴子さん、minonさんも一緒です。
お邪魔したのは25日の水曜日。
せっせさんは、平日は夜だけの営業だったんですが、
「お昼のランチに行きたいわ」っていうお客さんの要望で、
毎週水曜日だけは、沖縄そばがいただける嬉しい水曜そばの日なんです。

マイ箸ランチ♪お店に着くなり、せっせの福シェフnanaさんに箸袋を見せたりして、大騒ぎしちゃった私達。
注文は勿論、沖縄そば♪
さぁて、初めて使う自作のマイ箸の使い心地は!?
へへへ、実は私のお箸、二本の先の太さが微妙に違ったんです。
が・・・、食べるのには全然支障がないことが判明(*^_^*)
おそばがちゃんと食べられたんだから問題ないよねぇ・・・♪
美味しいおそばをいただきながら、楽しいおしゃべりの時間。
お食事の後も、そのままおしゃべりしながら、デザートまで楽しんじゃいました。

マイ箸ランチ♪マイ箸ランチ♪
さぁ、マイ箸ランチ、次はどこのお店かなぁ・・・。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイ箸ランチ♪
    コメント(0)