ふくろいブログサロン

2008年01月21日

参加中!
先月に続いて、今月もお邪魔しました、
ふくろいブログサロン!
前回は、ダンディさんのお話を聞いて、ちょっぴりこのブログのプロフィールとか、変えてみたんです。
今日も楽しくお勉強中(*^_^*)
おやつは平野屋さんの苺大福♪
こちらも美味しくいただいてまーす!!

今日は、初めての方のブログの立上げのお手伝いもしちゃいました。
続けてくれるといいなぁ・・・。




この記事へのコメント
袋井までお見えだったのですね。

ついでに、事務所まで来てくれれば

~~旦o(・_・。) 粗茶どすえ~!でも出したのに~。(笑)
Posted by 鯉次郎 at 2008年01月21日 17:13
先月に引き続きお会いできました~♪

昼間のブログサロン、なかなか活気があっていいですよね^^
Posted by のん吉 at 2008年01月21日 22:07
参加したかったなぁ~。
イチゴ大福、おいしそうですね(^^)
あれ?おやつ目当てじゃないですよ(^^;
Posted by こうめこうめ at 2008年01月21日 23:14
>鯉次郎さん
まぁ、そうなんですか?
じゃあ、この次はお邪魔させていただいちゃいます♪
ちゃんと、待っててくださいね(*^_^*)

>のん吉さん
ね、昼間のブログサロンに参加される方、
元気な方が多いので、楽しいです。
よかったら、かけがわにも来てね。

>こうめちゃん
美味しかったよ、大きかったし♪
かけがわは明後日だけど、来れる?
また、シフォンケーキ、用意しようと思ってるけど・・・。
   (・・・食べ物で、つってるわけじゃないからね(^^ゞ)
Posted by のつまのつま at 2008年01月22日 17:31
もちろん、食べに行きますよ(^^)♪
って、食べ物に釣られてる???
Posted by こうめ at 2008年01月23日 00:44
>こうめちゃん
はいはーい、
じゃあ、美味しいブログサロンで待ってまーす!!
Posted by のつまのつま at 2008年01月23日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくろいブログサロン
    コメント(6)