敵は花粉症!?

2008年01月21日

花粉症、発症です・・・・。
中三の長男のことですが。
まだまだ、予兆の段階ですが、今から高校受験本番!!
ひどくなる前に・・と、耳鼻科に連れて行ってきました。
去年、病院に行ったのは、2月に入ってからでした。
とても混んでいて驚いたんんですが、今年はまだまだ、症状が出てる人は少ないみたいですね。

でも、待合室に張ってあった、今年の花粉情報を見て、
「多いんだ・・・」とため息の長男。
毎年3月は、気の毒なほどの状態なんです。
高校受験、私立は来月の7、8日。
公立は3月5、6日。
当面のライバルは花粉症かもしれない・・・。


タグ :花粉症


この記事へのコメント
なんか、今年は去年の3倍で、しかもピークが2月の頭くらいだから、来週くらいから結構飛ぶ量が増えるそうです。

病院に行ったタイミングとしてはピッタリだったんじゃないですか!
Posted by FP先生FP先生 at 2008年01月21日 10:47
私も、すでに始まっています。
なんとなく身体全体がだるくなってしまうので
やる気が・・・っていうのは、言い訳?(^^;

ブログサロンに関して
オーナーメール送りました。
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2008年01月21日 21:36
>FP先生さん
はい、今年は、ちょっと気をつけてみてます。
3年前に発症して、かなりの重症です。
自転車での通学が、きついみたいで・・・。
気が重い季節です。

>まんまる寝子さん
長男も、寝てばかりいます・・・、受験生なのに・・。
で、薬をもらってきたら、
鼻は楽になったけど眠いって言って、また寝てます(^^ゞ
ブログサロンのメール、確認しました。
お待ちしてますねー♪
Posted by のつまのつま at 2008年01月22日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敵は花粉症!?
    コメント(3)