捻挫?

2006年06月19日

転んだ覚えも、捻った覚えもないのに捻挫みたいです。
日曜日の朝、起きたら足が腫れていて歩くと痛い・・?
様子を見てたんだけど痛いし、腫れも引いてくる様子がないので、
事務所の近くの接骨院に行って来ました。

固定してもらったら少し歩くのが楽です(*^_^*)
なによりこの足をみると、子供達がみんな助けてくれる♪
とにかくしばらく通ってみます。




この記事へのコメント
あら!大変。大事にしてね。
これから 暑いから・・・。
早くよくなってね!
Posted by NAO at 2006年06月19日 17:21
これはどなたのおみ足?
のつまさん?
痛々しいです。
これはやっぱり、ゆっくりしなさいという事なのかな?
無理しないで!あんまり動かさないで!
Posted by じゃんねぇ at 2006年06月19日 17:36
これは、痛々しいですね。元気になるように、メッセ-ジ書こうか?
Posted by あすか at 2006年06月19日 20:31
NAOさん、
写真の上の部分、足首から膝の下までテーピングしてくれてあるんですが、一晩でかゆいです・・・。
痛いのとかゆいのとどっちを取るかって感じです(^^ゞ

じゃんねぇさん、
なんか捻挫みたいです・・・。
自覚はなかったんだけど。
でもね、接骨院、若いお兄ちゃんのスタッフがいっぱいいるの。
通うのはちょっと楽しいかも(*^_^*)

あすかさん、
多分、毎日巻きなおすのでメッセージは・・・(^^ゞ
Posted by のつま at 2006年06月20日 08:54
知らない間に捻挫ですか・・
T体操と一緒に、足首グルグルも毎日やるといいかもね。^^
お大事にネ(^^ゞ
Posted by のん吉 at 2006年06月20日 09:30
のん吉さん、
いつの間にか捻挫してました~。
我ながら情けないです(^^ゞ
Posted by のつま at 2006年06月20日 14:11
足首の捻挫は、生活の中で動きの制限が生じ、ご苦労されていると思います。

こんな時こそテーピングですが、予防に対してのアドバイスは出来ますが、ケガの処置として、ボクがどこまで言っていいものか・・・

一日も早く、通常の生活に戻れることを願ってます!
のちびちゃんいい子にしててね^^
Posted by こうじぃ~ at 2006年06月20日 22:02
のつまさん お大事になさってくださいね^^
ご不便でしょうが、オウチでゆっくりと絵本を読んだり
折り紙したりしながら、子供と過ごす時間も貴重です!!
どうぞ、ごゆるりとオウチでまったり生活を満喫されてくださいませ・・
お互いに、元気いっぱいに充電して・・・お会いしましょうね~
Posted by ATSUKO at 2006年06月20日 22:16
のつまさん、こんばんは。
ごろねの魔女さんが退院できたと思ったら・・・。
蒸し暑くて大変な時期ですがお大事にしてくださいね。
たまにはのんびりしなさい、という天の声かもしれませんよ☆
Posted by りる at 2006年06月20日 22:50
のつまさん、大丈夫ですか?
この時期にテーピングはつらいですね。
実は、私も腰を痛めてしまい、今コルセットを巻いている
ので、暑い日はかなりつらいです。
(・・・って、キーボード打ってる場合ではないですね(^^;)

>>なによりこの足をみると、子供達がみんな助けてくれる♪
同じくうちの息子もお手伝いを張り切ってやってくれるので、
助かってます。
お互い早く良くなるといいですね。
Posted by ぴょん太 at 2006年06月21日 09:33
こうじぃ~さん、
できたら「のちび」を固定するテープなど・・・(^^ゞ
昨日も保育園に迎えに行ったら、脱走してすべり台の上に逃げ込まれ、帰宅に一時間かかりました。
いつもなら、すべり台の上まで追いかけるのに・・知能犯「のちび」です。

ATSUKOさん、
それでも、家族みんなが気を使ってくれるので、ちょっと嬉しかったりしてます。
早く元気になってお会いしたいです(*^_^*)

りるさん、ありがとうございます。
本当に暑くて、包帯グルグル巻きはつらいです(^^ゞ
でも、昨日は全然感じなかったんですけど、今朝はちょっぴり痛みが楽なような・・・。
ごろねの魔女さんが全快されたら、是非、みなさんでお茶しましょうね。

ぴょん太さん、
コルセットも暑いですよね・・・。
って、そうじゃなくて、腰、大丈夫ですか?
子供達ってこういう時は、本当に優しいですね。
うちは中二の息子にとってもとっても助けてもらってます。
治ったらお礼にこっそりアイスでも食べに行こうかなーなんて思ってます(^^♪
Posted by のつま at 2006年06月21日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捻挫?
    コメント(11)