生活発表会

2007年12月01日

今日は末息子のちびの生活発表会!
ちゃんと、できるかなぁ・・

生活発表会、毎年、舞台に上がると、何かしらやらかしてくれる「のちび」
舞台から「父ちゃーん!!」と叫んで、客席に脱走してみたり・・・(^^ゞ
去年くらいからは、やっと舞台にいてくれるようになりました。
でも、客席にいる相方と私を見つけると、
みんなが整列している時でも、笑顔で手を振り続けちゃいます・・・。

今年は、歌と合奏とお遊戯に出演!
お遊戯は、リズム感はともかく、元気に楽しそうにやってくれました。
合奏は、タンバリンで参加!
「うん♪ぱ♪」とお口でリズムをとりながら、ちゃーんと叩けました。
で、歌です。
曲は「おもちゃのチャチャチャ♪
1番を無事に歌い終え、なんか乗ってきちゃったらいい「のちび」
2番の「ラッパ鳴らしてこんばんは!」の歌詞のところで、
なぜか一人だけペコンとお辞儀をしそうになり、
隣で歌っていたお友達に、パシッと叩かれるという、
ボケと突っ込みのような一幕を披露・・・・(^^ゞ
あの、突っ込みかげんから見ると、練習中もやってたのかなぁ。
打ち合わせしてあっても、5歳児があんなに見事なタイミングで突っ込むのは無理です。

当然ですが、希望者に販売されるビデオにも、間違いなく収録されてるはず・・。

でも、それでも、可愛かったと思っちゃう♪
記念にもなるよねー!!!



この記事へのコメント
夕食は、ご褒美を兼ねて外食ですか?
それも、少し高価な感じ?
Posted by 坊さん at 2007年12月01日 22:28
>坊さんさん
それがねー、午後から父ちゃんが仕事だったの。
遅くなっちゃったから、
夕食は普通バージョン・・・。
ご褒美のお食事は、また今度かな!?
Posted by のつまのつま at 2007年12月03日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生活発表会
    コメント(2)