小さな幸せ♪

2007年11月15日

小さな幸せ♪昨日の朝、事務所に向かって車を走らせているときのことです。

昔、結婚した頃、乗っていた車と同じナンバーの車を、
2回も見ちゃいました。
軽自動車と普通車なんで、勿論、別の車です。
けっこう、縁起のいい感じの数字の並びで、
お気に入りだったんです。

ほんの10分ばかりの間に、
同じナンバー、2回も見ちゃって♪なんかいい事あるかなぁ・・。
ロト6でも買ってみようかな・・・。

ちょっと幸せを感じた朝でした(*^_^*)



この記事へのコメント
車のナンバーとか、電話番号とか同じだったりすると、ちょっと嬉しいですよね。
それから昔の彼の車のナンバーとか・・・(^_-)
あっこれはダメ!?
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2007年11月15日 14:49
“昔、結婚した頃・・”に何となく突っ込みを
入れたくなりましたが、やめておきます(^◇^)
車のナンバーで、熱々だった頃を思い出すって
のは、素適なことですね。
・・・今も熱々だけど・・・ごちそうさまです<(_ _)>
Posted by 坊さん坊さん at 2007年11月15日 22:56
>団欒畑さん
そ、ほんとにちっちゃな幸せなんですけどねー♪
で昔の彼の車のナンバーとかは、ないです!!
相方が初恋なんで・・・(^^♪(^^♪・・・(^^ゞ

>坊さんさん
そうか、そこ、突っ込みどころだったのね!!
何年前くらいってのを、ぼかしたかっただけなんだけど・・・(^^ゞ
Posted by のつまのつま at 2007年11月16日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな幸せ♪
    コメント(3)