うちって一体?

2007年10月11日

相方です。
なんだか、楽しそうに籠を編んでます・・・。
出来上がって、
「俺、意外と器用だ!!」と喜んでます。

で、それ、どうするの?
籠屋さん、始める?



この記事へのコメント
すごい!!!
わたしには絶対できない!

籠編むのとビーズは、精神衛生上、無理なの。

GENちゃんが編んでるの見たけど、人間業じゃなかったよ。
Posted by かか at 2007年10月11日 20:43
あらぁ~っ・・・それって、のつまさんが「わぁ~っ!!
器用だねぇ~っ」って言ってあげなかったから、
相方さんが自分で言っちゃったってこと(^◇^)
私的に、相方さんて細かい作業を黙々とやりそうな
イメージがあります。
Posted by 坊さん坊さん at 2007年10月11日 21:45
う~ん、器用だな~(・∀・)!!
竹籠?
Posted by のまんだのまんだ at 2007年10月11日 22:20
深さんのブログ見て、「何始めてんだろぉー?」ってコメントしようと思った所でした。
 のつまさんのおかげで、コメントしちゃいましたよ、のつまさんのブログに(^^:
 出来上がった作品の写真アップしてください!
Posted by こうめ at 2007年10月11日 23:38
>かかさん
相方は、多分、自分で極めたと思ったら飽きます(^^ゞ
とにかく、極めるまでが楽しいみたいです・・・。

>坊さんさん
イメージはそうなんだ・・・。
でも、だから、自分で満足すると終わっちゃうんだよね。
きっと、1ヶ月後には、私が編んでます(^^ゞ

>のまんださん
さぁ、何ができたでしょう?
相方が、出来上がりの記事を書いてたんで見てみてくださーい!!

>こうめちゃん
ちょっと思いつくと、すぐ行動にうつしちゃう、困った相方(^^ゞ
でも、まぁ、器用だよね。
籠の目の写真見て、なんとか編んじゃったもん。
Posted by のつまのつま at 2007年10月12日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちって一体?
    コメント(5)