ハーブティーセット

2007年10月09日

ガラスのティーポットとカップのセットです。

チャキチャキ道具マーケット@チャ茶で購入!
本日、いただいてまいりました。

久しぶりにちゃんと紅茶を淹れようかな・・・、
と思っていたら、
相方に先を越されて!!

ハーブティーセット工芸茶の金元宝、
まぁ、折角だから一緒に飲んであげようかな・・・。


先週までの予定だったチャキチャキ道具マーケット@チャ茶、
ちょっぴり会期延長でやっているとこのこと・・。
まだ、間に合いますよ♪


タグ :チャ茶掛川


この記事へのコメント
おいしそうですね。
香りがしてきそうです(^^)
Posted by こうめ at 2007年10月09日 19:53
広がっていく様子見ながら、
香り感じて いい感じですね〜♪
Posted by 藤丸 at 2007年10月10日 06:47
>こうめちゃん
ティーポットも、いいでしょ!
一緒に美味しいお茶はいかがですか?

>藤丸さん
はじめまして、ありがとうございます。
金元宝、香りとともに広がった茶葉から、
赤い花が見えてくると、とても素敵です(*^_^*)
いつか、動画でアップしようかな?
Posted by のつまのつま at 2007年10月10日 09:17
早速ご使用いただきありがとうございます。
「金元宝」見た目にたのしく、香りもほのかに、味も予想以上!!
やはりガラスのポットがいいですね!
Posted by 510510 at 2007年10月11日 00:03
>510さん
相方、うちに着いて早速!!でした(*^_^*)
私は、紅茶をと思っていますが、
まずはお茶を仕入にいかないと!!
Posted by のつまのつま at 2007年10月11日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブティーセット
    コメント(5)