美容院へ

2007年10月09日

美容院へ行きました。
って、猫ちゃんのじゃないですよ、私です。
それも、お祭り前に・・・、
なんだけど、お祭りボケで、こんなに時間が経っちゃいました(^^ゞ

理容師である実家の母の怪我から、こちらの美容院へ通うようになってもうすぐ8ヶ月ほど。
最初の頃の緊張はどこへやら、
楽しくおしゃべりしながら、カットしてもらっています。

この、看板ニャンコのタロウ君。
去年のお祭りの日に、お店に迷い込んだのが縁だとか。
今ではすっかり、お店でくつろぐ姿に癒されちゃいます。

美容院へお店にお邪魔しても、
いつもタロウ君の写真しか撮ってなかったので、
今回はお店を外から撮ってみました。

女性スタッフ(&タロウ君)が優しく迎えてくれるお店です。


   GARDENS
 掛川市南1丁目6-11
  tel0537-23-6623
    地図はこちら


タグ :掛川美容院


この記事へのコメント
美容院とか床屋さんって
なぜか、猫がお店にいるとこ
多いんですよね。

私には、いい時間つぶしになります(^^)
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2007年10月09日 14:48
>まんまる寝子さん
(*^_^*)
この子も、とってもいい子です。
眠ってたんだけど、ちょっとつついたら、
ちゃんとポーズをとってくれました♪
この子に会いに通ってるかも・・・(^^ゞです。
Posted by のつまのつま at 2007年10月10日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容院へ
    コメント(2)