第2回ミーティング

2006年06月02日

5月30日の午前中、じゃんねぇさん主催の大人のステキなミーティングに参加しました。

前回もそうでしたが、いろいろな考え方の方と話せるのは本当に楽しいです。
普通に生活していると自分の関心がないことは気がつかずに過ぎてしまいます。
でも、参加された方一人ひとりが、お仕事の話、興味のあること、活動していること、などを、
生きた言葉で分かりやすく話してくれます。
会って話しているだけで、前向きに生きる元気をもらえますね。

今回のミーティングでは具体的な活動もいくつか決まってきたし、
動き出したら、もっと楽しい集まりになるんだろうなとワクワクしています(*^_^*)



この記事へのコメント
今回は午後までご一緒できて嬉しかったです♪
いつもありがとうございます!
計画は、いよいよ机上から外へ^^
まずはアレから?
それともコレ?
Posted by じゃんねぇ at 2006年06月02日 10:31
じゃんねぇさん、
とっても楽しみです。
って一人で全部、大変じゃないですか?
無理のないように、ゆったり楽しく進めましょうね。
お手伝いできることがあったら、いつでも言ってね(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年06月02日 16:08
(^o^)/は-い
もちろん一人じゃ無理きますから^^
お願いしちゃいますよ。
場所のことで市の関係にお願いに行ったら
あちこち廻った挙句
なんだか駄目でした。
途中はいい感じだったのになぁ。
めげずに他あたります!
Posted by じゃんねぇ at 2006年06月03日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回ミーティング
    コメント(3)