おはなしの時間@チャ茶

2007年09月13日

おはなしの時間@チャ茶”おはなしのじかん”のご案内です。

掛川の中町にあるo-cha処チャ茶さんで、
おはなしを聞きながらお茶を楽しむ企画
「おはなしのじかん第二回」があります。

夏休みに行われた第一回のときにお邪魔したんですが、
お話とゆれるろうそくの灯かりに、すっかり魔法にかけられてしまいました。
今回も、素話、手遊び、、わらべ歌、絵本の読み語りなど、
きっと、とても楽しい時間になると思います。
お子様と一緒に(勿論、大人だけでも)、心が優しくなれる時間、いかがですか?

期日  9月18日(火)
時間  10:30~ 15:30~ 19:30~
会費  こども 100円  おとな500円 
      お菓子持込大歓迎・・だそうです。

詳しい内容は、こちらで→おはなしのじかん ②:長澤まさる商店


タグ :チャ茶掛川


この記事へのコメント
おはなしのじかん もうすぐです!!
今回も どんな おはなしが 聞けるのか 楽しみですね!!
Posted by 510510 at 2007年09月14日 01:52
のつまさん、こんにちは♪
いつも素敵なご紹介ありがとうございます。

現在、「おはなしのじかん」に向けて打ち合わせ中です。
今回、午後の部にお時間いただいて、
図書ボランティア仲間の指宿さん・まりりんや
元保育士さんの着物のKさんたちと一緒に、
楽しい絵本やお話をたくさんご紹介したいと思っています。
何を読もうか今からドキドキです~(*^^)
Posted by りる at 2007年09月15日 11:24
>510さん、りるさん
楽しみです・・・、なんだけどぉ・・・。
ブログ村と一緒の日でした・・。
夜、「のちび」と一緒に行くのは無理なので、
昼間、遊びに行きますねー(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2007年09月16日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはなしの時間@チャ茶
    コメント(3)