豆大福・・・

2007年09月11日

掛川の中町にあるチャ茶さんへ♪
今日はお菓子とお茶をいただきました。
って、豆大福しか写ってないじゃん・・・(^^ゞ

一緒に行ったじゃんねぇさんと、今日はゆっくりお茶を愉しんで来ました。
おしゃべりをしている私達に、
510さんは次々にお茶を入れてくれるんです。
緑茶、ほうじ茶、烏龍茶・・・。
こんなふうに、当たり前に飾ることなくお茶を楽しめる空間・・。

掛川にチャ茶があってよかった♪




歯?の具合は大丈夫・・・と聞かれそうですが、
「はい、そんなには痛みません♪」


タグ :チャ茶掛川


この記事へのトラックバック
掛川の中町にあるチャ茶さんへはじめて行ってきました今月の21日にセルフスタイリングクラブで『お茶会』を行ないます。今回、このお茶会を計画してくれている深のつまさんと一緒に打...
チャ茶さんへ♪【おとなのステキ研究室】at 2007年09月11日 21:52
この記事へのコメント
今日は楽しいお話からマッサージ大会まで・・・ありがとうございました。
明日のお茶菓子は何にしようかな・・!?
21日のお茶会も楽しめるよう準備しておきます。
Posted by 510510 at 2007年09月11日 22:45
ゆっくりお茶を楽しめました~♪
それにしても、よく飲んでよくしゃべりました^^;
いい時間をありがとう
21日も凄く楽しみです^^

マッサージ大会もやったの??
体験したかったぁ(笑)
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2007年09月11日 23:01
>510さん
昨日は、こちらこそ、ありがとうございました。
いつも本当にゆっくりしちゃって(^^ゞ
で、今日のお菓子はなんでしょう?
あーん、そんなの聞いたら毎日行きたくなっちゃうじゃないですか!!

>じゃんねぇさん
昨日は、どうもありがとう♪
21日は、510さんお勧めのお茶が満載です。
楽しみだねー(*^_^*)
マッサージ大会は・・・、
お店の外から見たら、かなり怪しく見えたかも・・・。
やってる私達は楽しかったんだけどね♪
Posted by のつま at 2007年09月12日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆大福・・・
    コメント(3)