さぁ 県大会!

2006年05月26日

明日は高三の娘のバレーボールの試合の応援!
県大会、きっと最後の試合になります。
中二の弟も自分の部活をお休みして、一緒に応援に行ってくれるそうです。
いい試合にしようね。
なんで大会の前に中間テストなんかあるんだろうね。
一勝できたら、すごいね・・・。

気がつけば、バレー用の靴下が穴のあいたものばかりになってました。
もう引退だから、言い出せなかったんだろうね。
明日のために一足だけ買ってあげようかな・・・。

さぁ、明日、会場はエコパ!
行ってきます(^^♪


   



この記事へのコメント
新しい一足、すごいパワーになりますよ♪
のむすめちゃん&仲間のみなさん、悔いなくがんばれ!
引退の思い出に一勝二勝しちゃいましょo(^o^)o
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年05月26日 11:45
ホント!!
あったかい家族ですね。のつまさん

すご~く素敵な家庭 (^_-)-☆
お子さんの気遣い、親の気遣い
ホッとします
Posted by miho at 2006年05月26日 12:09
なんちゃん、
今日、帰りにバレー用の靴下、買って来ました。
なんだか、私が興奮しちゃって眠れません・・。
がんばって応援してくるね(*^_^*)

mihoさん、
子供達の想いとか、
ブログを書くことで、改めて実感しています。
どこの家庭にもある想いじゃないのかなぁ・・。
明日、一緒に楽しんできます!
Posted by のつま at 2006年05月26日 23:33
泣けました。
そのくつした、きっと生涯の宝物。
3年間、コートに流した青春の汗と涙を力にかえて、懇親の力をこめて、打て!
Posted by こやまん at 2006年05月27日 15:04
こやまんさん、ありがとうございました。
念願の県大会で一勝!達成しました。
チームで一番、サーブが下手な娘ですが、
なぜか娘のサーブの時に点数が入り、ラッキーガールでした♪
Posted by のつま at 2006年05月28日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ 県大会!
    コメント(5)