今日のおやつ

2007年07月27日

抹茶どらやき♪
先日行った整理収納講座(整理収納から見えてくる自分探し)の時に、
講師のsweetkana♪さんからいただいたお菓子です。

先生からもらっちゃうなんて・・・とちょっとは思ったんだけど(^^ゞ
喜んでいただいてきました。

このドラヤキは真茶園さんのドラヤキです。
冷蔵庫で冷やしていただきました。
抹茶がたっぷり使われているようで、
抹茶風味のではなく、正真正銘の抹茶ドラヤキ!!
ボリューム満点で、一緒に食べた中三の息子も大満足でした。

kana♪さん、ご馳走様でした(*^_^*)

こちらのサイトで購入もできるようです。→真茶園



この記事へのコメント
ありがとうございます^^

私も大好きな抹茶どら焼きです

冷蔵庫で冷やすとまた格別ですね~^^
記事へのアップ!ありがとうございます。
Posted by sweetkana♪ at 2007年07月28日 05:38
>sweetkana♪さん
ごちそうさまでした。
とっても美味しいドラヤキに(*^_^*)
明日は、2回目の講座ですね。
また、お会いできるのが嬉しいです。
Posted by のつま at 2007年07月30日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつ
    コメント(2)