バッテリーが

2007年07月27日

ダメになっちゃったみたい。
エンジンかかりません。
急遽、先に出かけた相方に戻ってもらって、末息子「のちび」を、無事幼保園まで送りました。

で、モータースをやってる叔父さんにお助けコール、
「エンジンかからないー!!」

叔父さんの所にあった予備のバッテリーと交換してもらって、
事務所に到着!

実は昨日も調子悪かったんだよね(^^ゞ

昨日、姉が入院している病院に行く途中、
浜松市内の赤信号で止まっていて、
信号が変わって走り出そうとしたら車突然エンスト。
エンジンかけ直そうと思っても、しばらく、かからなくて・・・。
なんとかかかって信号が青のうちに私は間に合ったんだけど、
後ろのトラックはアウト。

そういえば、しばらく前から、ちょっと変な気配はあったんだよね。
もっと早く、叔父さんの所に駆け込んでればよかった。
トラックの運転手さん、ごめんなさいm(__)m




この記事へのコメント
や・やばイ~~~!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月27日 09:22
それは大変!!!
私なら死活問題!
Posted by かか at 2007年07月27日 10:44
僕も信号待ちでバッテリーがいかれた経験あります。
本当にあせりましたよ~。
Posted by うりぼー at 2007年07月27日 11:02
>マサさん
叔父さんに泣きついて、なんとか今日も走ってます(^^ゞ
後で、新品のバッテリーに交換してくれるそうです。
一安心です♪

>かかさん
焦りましたよぉ・・・。
学校に行く子達を送っていく時じゃなくてよかった・・・。
昨日、姉の病院に行く時、いつもは東名を使うんだけど、
なんとなーく下で行ったのね。
東名で止まったりしなくてよかったぁ!!

>うりぼーさん
最近のバッテリーって、ダメになるときは突然ですよね。
昔はもう少し、「だましだまし使える時期」ってのが、
あったような気がするんだけど・・・。
Posted by のつま at 2007年07月27日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッテリーが
    コメント(4)