かみかぜ♪

2007年07月17日

昨日の午後、娘から電話。
「今日、そっちでバイトだから、寝に帰るね」

で、バイトが終わって11時頃、にぎやかに帰宅!
待ちかねていた弟と、かなりにぎやかに会話をして、
眠っていた相方を起こし。
「明日の朝、駅まで送ってぇ!!あ、電車の時間調べて!!」
と、私を巻き込んで、大騒ぎで寮に帰る時間を決めて。
朝、5時半に「パパりん、よろしくぅ!!」
と、相方に送ってもらって出発。

娘が帰った後は、いつもより2時間早くたたき起こされて、寝不足の相方と、
おしゃべりが楽しくて、寝坊・・、結局、自分は電車に乗り遅れた長男。
それに、やっぱり、ちょっとだけ寝不足の私。

かみかぜのように、来たかと思ったら帰っていった娘。
でもね、
 

眠っている下の弟「のちび」のほっぺにチュってしながら、
「この頃、私のことブログで書かないんだね・・」って言ってくれて、
ちょっとだけ、嬉しかったよ・・・。



この記事へのコメント
可愛い娘さんじゃないですか。
Posted by うりぼー at 2007年07月19日 13:23
大人と子供の狭間なんだねー。
いいなー。わたしも、そんな風になって欲しい!
Posted by かか at 2007年07月20日 06:27
>うりぼーさん
可愛いっていうのか・・・・(^^ゞ
親バカですね、私。

>かかさん
うらやましいくらい、楽しそうな学生です。
学校とバイトとバレーに忙しそうですよ(*^_^*)
夏休みには「のちび」通う幼保園に実習に来る予定です。
ちゃんと先生、できるのかなぁ・・・。
Posted by のつま at 2007年07月22日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かみかぜ♪
    コメント(3)