西部地区6位

2006年05月15日

昨日も、娘のバレーボールの試合の応援に行ってきました。
高校生活最後の試合、インターハイの予選です。
前日に3回戦まで行い、なんとかベスト8入り、今日は準々決勝から!

3歳の息子「のちび」用に用意しておいた秘密兵器、DVDをセット。
後を中二の兄ちゃんに頼み、応援席へ向かいました。
1セット目を先取、これはいけるかも・・っと思ったのですが、
2セット目は殆ど点が取れずアウト、
3セット目はよく動いたのですが一歩及ばず、準決勝に進むことができませんでした。

その後、上位12校まで県大会に出場するため、順位決めがあり、
一試合勝って、一試合負けて、6位に決まりました。
最後の試合は「のちび」もDVD鑑賞を終えて応援。
メガホンを上手に使って叫んでました。
県大会ではちゃんと応援できるかな?

前回の公式戦(春高バレー)では、県大会まで行けず、悔しい思いをした子供達。
最後に出場することができ、本当に嬉しく思います。
県大会、27日、エコパアリーナ!
気持ちのよい試合で最後を飾って欲しいです(*^_^*)



この記事へのコメント
その日となりのスタジアムでは、陸上が県大会を行います。アリーナにも行ってみようかなぁ(笑)
Posted by みなみ at 2006年05月15日 13:15
みなみちゃん、
はーい、是非、来てください。
西部で6位なので、最初の対戦相手も中部か東部の5.6位のはず。
もしかすると、一勝できるかも・・・。
でなくても、一方的な試合ではないと思うので(思いたいので?)
お時間があれば、いらしてくださいな(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年05月15日 16:34
そんな謙虚にならずに。突破狙っちゃいましょo(^o^)o

あたしも最後の大会、過去に絶対ここに勝てない!とこを抜くことができました。
最後の…ていう気持ちで、かなりモチベーションが高くいけるかな?

なんてったって、海を越えて伝ちゃん先生が応援してるからね!アメリカへいい報告したいね!
怪我と体調管理にはほんとに気をつけて、ベストコンディションでいどめますように(^∧^)浜松から応援してます♪
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年05月16日 08:14
なんちゃん、ありがとね(*^_^*)
娘にも伝えておきます。
昨日は一日休養日で、今日から練習再開です。
二週間、私にできる事は「中間テスト」の存在を忘れてあげることかな(^^ゞ
とにかく、がんばれ!!です。
Posted by のつま at 2006年05月16日 11:41
思い出すなぁ、去年、娘の高校生活最後の水球の試合。
娘の3年間の汗と涙が思われて、試合終了のホイッスルが鳴り響く頃には目頭が熱くて、カメラのシャッターも切れなかったっけ。
娘さんと熱い熱い時間を過ごして下さい。
娘も受験体験記に書いていました、「今しかできないことを今力一杯やるんだ!悔いを残したら勉強にだって悔いを残す!」って。
Posted by こやまん at 2006年05月16日 22:25
こやまんさん、
あと一週間とちょっとしかないんです。
一試合でも、一セットでも長く、やらせてあげたいです。
27日は泣いちゃうなぁ多分・・。
考えると今だってウルウルしてきちゃうくらいだし・・。
精一杯の応援で楽しんできますね(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年05月17日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西部地区6位
    コメント(6)