無事に

2007年06月06日

昨日は骨折で入院している母の手術でした。
太ももの付け根に、人工骨頭というものを入れる手術です。

2時間程度と聞いていたのが、5時間以上かかって、
心配もしましたが、
無事に終了!!
あとはリハビリにむかって、がんばるだけです。

昨日はほとんど話ができなかったので、
今日、また励ましに行ってきます。



この記事へのコメント
良かったですね。 
これから、リハビリが大変でしょうけど、ご家族の応援が一番の励ましになりますよね。 特にのちびくん効果は大きいのでは?
Posted by 小梅 at 2007年06月06日 10:08
とりあえず一安心ですね~。
リハビリ頑張ってください。
Posted by うりぼー at 2007年06月06日 11:20
2時間が5時間以上では、何があったのだろう?って
心配になりますよね。
無事に終わって良かった、良かったっ!! (^^)v
Posted by 坊さん at 2007年06月06日 20:34
無事に終わってなによりでしたね。
本当にリハビリ大変でしょうが、あせらず、がんばってくださいね。
ご心配でしょうが、あせらず、が大事です。
Posted by minon at 2007年06月06日 21:25
よかったですね!リハビリ大変ですが少しずつ、焦らずに行きましょうね!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年06月07日 08:28
無事に終わって本当良かった^0^
今日は、ゆっくりお話してきて下さいね~
リハビリ頑張って下さい!!!
Posted by まつぼっくり at 2007年06月07日 10:30
皆さん、ありがとうございます。
手術の後は、疲れきっていた母。
その様子をみても心配になってしまうほどだったんですが、
一晩たったら、見違えるほど元気になってました。
あとはリハビリ!!
手術の経過がよければ、リハビリ専門の病院へ転院です。
来週、転院先の病院を決めるために、
見学に行ってくる予定です!!
少しづつ、元気になります(*^_^*)
Posted by のつま at 2007年06月08日 13:32
良かったですね、ほんとうに。
リハビリ、あんまり焦らずマイペースでできるといいですね。
Posted by かすがの at 2007年06月08日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に
    コメント(8)