目標額達成

2006年04月26日

昨日になりますが、伝ちゃん先生の募金が目標の6300万を超えました。
 HPはこちらです
人の心ってあったかいんだな、
人の力って大きいんだな・・。

当初、とても無理だと思われていた6300万を、
これだけの短期間に達成するなんて、
驚きもし、また感動も覚えています。
はまぞうの中でも、
皆さんの記事から先生を救いたいと思う気持ちが広がっていくのを肌で感じることができ、
チャリティーバザーまで開くことができました。
私がお礼を言うことではないと思うのですが、
それでも、言いたいです。
みなさん、ありがとうございました!


 



この記事へのコメント
一昨日あたり、あと100万か~って思っていたら、すでに超えちゃったんですね!!
その節は、おつかれさまでした。
事務局がわは当初、袋井以西に募金が苦戦していると言っていたので深さんがいわたブログ村で呼びかけたのは大きかったと思います!!

あとは、みんなで、伝ちゃん先生が教壇に立てるまで、願う気持ちを持ち続けることですよね☆彡

今からが、やっとスタートです!!
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月26日 11:43
本当に最後、5000万越えたあたりから大変になると思ったのに、
却ってそれからの方が早いぐらいでしたね。
みんながそれぞれ出来る事をした結果ですね(*^_^*)
本当にうれしいです。
先生、はやくお元気になって欲しいです。
Posted by のつま at 2006年04月26日 14:36
てんちょうに伝えなくちゃ!
そしたら祈ろう。
一緒に毎日をがんばろう!
かなり不調でヘコんでる親子だけど、あたし達の元気が先生に届きますように!
先生の力になりますように!
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年04月26日 18:56
人間、優しさを捨てません・捨てられません・・・・ぜったい・・・・
Posted by ふつつかもの at 2006年04月26日 19:02
のつまさん
先日はありがとうございました。少しずつの力が合わさると大きな力になるんですね。事務所の皆さん、そして、のつまさんを始め、事務所に足繁く通われ、皆さんの元に募金箱を届けられた方々のお力が大きかったと思いますよ。お疲れさまでした。
Posted by ラップス at 2006年04月26日 22:27
伝ちゃん先生は、これから、実感した”命”を”これから”の人たちに伝えていかなくてはならないんですもんね!
必ずそうなることを信じて、引き続き祈っています。

でも、ほかにもそんな風に、命をつなぐことを待っている人たちがいるんですね。きっと、ほかにももっとたくさん。
特に心臓ということになると、同じく心臓の病気で手術して助けてもらった経験のある身(きーたんが)としては、放っておくわけにはいきませんっ!
Posted by かか at 2006年04月27日 00:45
なんちゃん、ありがと(^^♪
バザーは私たち家族にもとてもいい経験でした。
なんちゃん親子のおかげだよ。
GW楽しみにしてるね。

ふつつかものさん、
優しさって人間の持ってる本当に大きな力ですよね。
最近、別の件で”優しさ”に助けられて実感してます。

ラップスさん、
募金箱、ありがとうございました。
小さな想いが集まるとこんな大きな形になるんですね(*^_^*)
先日メールを入れさせてもらったんですが、
募金、そろそろ締め切られると思います。
送金大変なようでしたら、引き取りに伺いますのでご連絡ください(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年04月27日 09:37
かかさん、ありがとうございます。
皆さんのおかげでバザーが開かれたので、
かかさんともお近づきになれたんだなぁって思ってます。
ブログを通じてかかさんの人柄にふれながら、
毎日、元気をいただいてます。
ちょっぴり凹み気味なんです・・・。
またパワーを分けてくださいね。
Posted by のつま at 2006年04月27日 09:41
パワーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!
って、今日の片付かないシロモノを2階に運ぶので使っちゃったかな?

明日から、それを下ろしては処分したりしまったりが続きます。

でも、大事なパワーはちゃんと別によけてありますから!

30日は忙しいですかー?
晴れたらガーデンパークですよー!!!!
Posted by かか at 2006年04月27日 22:01
のつまさま、はじめまして。
温かさのお裾わけをありがとうございました。
少しずつ、少しずつ、、、ですね。
Posted by ポップ at 2006年04月28日 00:28
かかさん、
家庭訪問、お疲れさまでした!
私はチビが小学校に入るまでないんです♪うれしいな!!
30日は晴れたら三の丸広場です・・・。
雨なら暇なんですけど??

ポップさん、ありがとうございます。
私も皆さんから温かさを沢山、分けていただいてます。
優しい想いは分け合うと増殖するのがいいところですね(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年04月28日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標額達成
    コメント(11)