夜の写本師

2013年04月22日

夜の写本師久しぶりに、初めての作家さんの本を読みました。
年齢とともに新しいことに挑戦するのが苦手になってきましたが、
読書も同じようで、
ついつい好きな作家さんの本しか手に取らなくなってきています。
それでも、友達が紹介してくれたりすると、ふと新しい本に手が伸びるタイミングがあるんですね(#^.^#)

そんなことで読むことにしたこの一冊!!
主人公の生きる世界は、
当たり前に魔法が存在する世界ですが、魔法は万能ではありません。
その中で人はどうあるべきなのか、主人公とともに考えながら読みすすめました。

ワクワクとドキドキを味わいながら、楽しむことができました。
大人のためのファンタジー、心に残るものも多く、大好きな一冊になりました。
他の作品も読んでみたいと思います。





この記事へのコメント
お久しぶりです。

わたしも摩訶不思議な世界好きです。

表紙からして、ファンタスティックな感じですね。

読んでみたくなりました。
Posted by minon at 2013年04月22日 20:22
>minonさん
お久しぶりです!
ぜひぜひ読んで見てくださいな、オススメです(#^.^#)
読み始めは、登場人物が多いので少し読みにくいかもしれませんが、
その登場人物たちが生き生きと動き出すと、
しっかり世界が構築されるので、とっても楽しいです!!
Posted by のつまのつま at 2013年04月23日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の写本師
    コメント(2)